我が家にNespresso Uがやって来た

| コメント(0)

我が家にNespresso Uがやって来た

我が家にエスプレッソ/コーヒメーカーの「Nespresso U(ネスプレッソ ユー)」がやって来ました(嫁が購入)。

Nespresso U

ネスプレッソ ユーのカラーは「白」、「黒」、「グレー」、「オレンジ」とあって我が家にやって来たのはオレンジ。

ポーションタイプ

ネスプレッソは豆ではなくポーションタイプのコーヒメーカーです。ポーションを入れてボタンを押せば珈琲ができ上がります。かなり便利。ポーションのお値段は1杯だいたい70円ぐらい。

上部のふた

上部のふたを開けてポーションを入れます。まだ置き場所が決まっていないのでこたつの上で初期起動です。

珈琲ができあがり

ボタンを押せばあっという間に珈琲ができあがり。ね、簡単でしょ。

珈琲は水の量や粉の量を調整して美味しく入れるのが難しいけど、これだと何も考えずに美味しく入れられます。

それに珈琲フィルター洗ったりと煩わしい作業もないのでほんと楽チン。

ネスプレッソ ユー本体のお値段は1万4千円前後と一昔前よりかなりお安くなったらしいです。さらに今だと40杯分のポーションが付いてくるキャンペーンをやってます。

ちなみに楽天だとこのお店が一番安いようです(ステマ)。

でも、直売店に行って試飲してから購入するのをお勧めします。私は買う前に東武池袋で2杯ほど試飲しました。

スポンサードリンク

「日記」の関連記事

コメントする