新婚旅行でモルディブのソネバフシに行ってきました。

| コメント(0)

モルディブ ソネバフシ

10月4日から9日まで遅めの夏休みをいただいて、モルディブのソネバフシへ新婚旅行に行ってきました。

当初、LAを予定していたんだけどギリギリでモルディブに変更しました。

きまった直後に「外国人が選ぶ『彼女』が大喜びしそうな海外旅行先『ベスト10』!ココを選べば大好きなあの娘を落とせるかも!? | 世界オモシロ探検隊あゆーにゃ」というニュースが話題になってて、1位がモルディブといく前からテンションあがりまくりです。

モルディブはインドの南西に位置するたくさんの島から成り立つ島国です。


大きな地図で見る

リゾートでは1つの島に1つのホテルがあり、今回選んだ島が「ソネバフシ」です。

日本→モルディブの直行便はなく、シンガポール航空の成田→シンガポール→マレ(モルディブの空港)かスリランカ航空の成田→コロンボ→マレのどちらかを選択するのが一般的。シンガポール航空のほうが値段は高いのですがサービスがよく、スリランカ航空は値段はやすいのですが、サービスやシートがイマイチとのこと、到着はスリランカ航空のほうが早いです。

今回はシンガポール航空をチョイスしました。次回機会があればスリランカ航空をチョイスします。

「モルディブ旅行1日目」につづきます。

関連リンク

ソネバ フシ バイ シックス センシズ (SONEVA FUSHI BY SIX SENSES)

スポンサードリンク

「日記」の関連記事

コメントする