[書評]我が闘争

| コメント(0)

我が闘争 昨日読んだ家入一真さんの我が逃走が面白かったのでタイトルのネタ元である堀江貴文さんの「我が闘争」も読んでみました。(Kindle版だと¥672)

[書評]我が逃走

| コメント(0)

我が逃走 ネットで話題になっていたので家入一真さんの我が逃走を買って読みました。 (Kindle版だと¥ 910とリーズナブル)

[ランチ]

糖質制限ダイエット23日目のランチは銀座 三州屋でミックスフライ定食(御飯抜き)。

銀座三州屋

[ランチ]

糖質制限ダイエット22日目は1日目と同じく日高屋。バクダン炒め単品と冷奴。

[ランチ]

糖質制限ダイエット21日目のランチは新富町にある魚鶏酔産で焼き鳥定食(御飯抜き)。串の量も多くて満足度大。

焼き鳥定食

[ランチ]

お昼は東京日帰り温泉 前野原温泉「さやの湯処」でエビとアボガドのサラダと海老と野菜の天ぷら盛り合わせ、お蕎麦の変わりに蕎麦焼酎を頂きました。

エビとアボガドのサラダと海老と野菜の天ぷら盛り合わせ

食後は温泉に入ってしっかりと汗を流しました。

[ランチ]

糖質制限ダイエット19日目のランチはサンシャイン池袋にできたサラダ専門店「サラディッシュ」でサラディッシュコブサラダ。

サンシャイン池袋にできたサラダ専門店「サラディッシュ」でサラディッシュコブサラダ。

チョップしたサラダは結構なボリュームでサラダオンリーだけども結構な満足感。

[ランチ]

糖質制限ダイエット18日目のランチはおかってや 築地店で豚ニラ炒め定食、ごはん抜き。おかずの量がすくなくて満足度低めでした。

おかってや築地店

[ランチ]

糖質制限ダイエット17日目のランチは海遊山楽ゆうで日替りランチ(魚)の御飯抜き。ここは大根味噌汁のボリュームがすごく、御飯抜きでも満腹になれるので糖質制限ダイエット中にはお勧め。

海遊山楽ゆう

[ランチ]

糖質制限ダイエット16日目のランチは3日目と同じくモスバーガーで菜摘バーガー(照り焼きチキン)。

[ランチ]

糖質制限ダイエット15日目は北海道名物 松尾ジンギスカン まつじん 銀座店でジンギスカン。ラム2種食べくらべランチセット1,550円で特上ラムジンギスカン100g・ラムジンギスカン80g・ライス・味噌汁・サラダ・雪わさび・たまご・デザート付が付いてくる。(糖質制限中なのでごはんとデザートは抜きです)

ランチから専用鍋で焼いて食べれるのでお得かも。サラダ食べ放題が嬉しいです。

[ランチ]

糖質制限ダイエット14日目のランチはサイゼリアであったかポークと半熟玉子のサラダ。

サイゼリア

[ランチ]

昨日は食べ過ぎたので、サンシャインにできたサラダ専門店 Saladish(サラディッシュ)でランチ。サラディッシュはグリルドチキンとエビ、アボガド、トルティーヤチップス、コーン、レタスミックスなどがチョップされたサラダ。

Saladish(サラディッシュ)

野菜オンリーだけど結構な満足感

[糖質制限ダイエット12日目]餃子三昧

| コメント(0)

本日は我が家で餃子会があり糖質制限ダイエット小休止。ただ、ビールは我慢してスタイルフリーを飲んでました。

[糖質制限ダイエット12日目]餃子三昧

[ランチ]

糖質制限ダイエット11日目のらんちはデニーズでおろしハンバーグとカニクリームコロッケ定食(878円)御飯抜き。

デニーズでおろしハンバーグとカニクリームコロッケ定食

[ランチ]
ランチはおかってやで煮魚定食ご飯抜き。赤魚の煮魚は少し小さめだけどご飯抜きだともの寂しいので豚のしょうが焼きがついてくるのはうれしいです。

ランチはおかってやで煮魚定食ご飯抜き

[ランチ]

ランチはケンタッキーでチキン2ピースにコールスロー、アイスコーヒー。

ケンタッキー

MacBookにParallels DesktopをインストールしてWindows8.1をインストールしているのですが、CommandキーにWindowsキーがバインドされていてい非常に使いにくいので設定を変更。

ParallelsにインストールしているWindowsのCommandキーの設定変更

[ランチ]

糖質制限ダイエット8日目のランチはいきなりステーキの乱切りカットステーキ 200g(1,000円)。ライスがないのでいつもよりしっかり目に噛みます。

いきなりステーキ

やはりお肉。食べ終わった後に結構な満足度。

[ランチ]

ガストでランチを食べようと有楽町まで出たけどガストがすごく並んでいる。糖質制限中とはいえ並んでまでガストに入りたくなかったので横にあった中華料理屋「吉祥(きっしょう)」でランチ。日替わりツイン・セット(ごはん無し)を注文。青梗菜の炒めの酢豚が付いてきます。(付いてきた杏仁豆腐は同僚にプレゼント)

日替わりツイン・セット

タグクラウド

Powered by Movable Type 6.0